Loading…

スポンサーサイト

Posted by きーこしょ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 Fall

Posted by きーこしょ on 03.2013 音楽療法専科   4 comments   0 trackback
数日前、日本から無事オレゴンに戻り、着いたその日から授業でしたー笑
ギリギリまで日本にいて、たくさん燃料蓄えたー!今年度もがんばります!


でも実は、今学期で大学での勉強は最後!

になるはず...授業を落とさなければ笑。

もともと7単位ぐらいしかとれなくていいはずだった今学期、スケジュール変更が重なって、なんかごっそり授業をとらなきゃいけなくなって、今からびくびくしていますが、今学期はもう音楽史とかないから毎日学校行かなくていいしー♪レッスンやほぼワークが終わってる授業や週末集中クラスがあるので、なんとかやりぬけられるでしょう!

さて今学期のラインアップはー


スポンサーサイト
  

WELCOME!

BLOG RANKING

ランキング参加中です
にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ      (現在 位)
   (現在 位)
よろしければ ぽちり とお願いします♪

RECENT POSTS

ABOUT

きーこしょ

Author:きーこしょ
Marylhurst大学,音楽学部音楽療法学科にて4年間のコースワークを修了。現在、有限会社Earthtones Music Therapy Serviceにて音楽療法インターン中。

将来的に脳科学に根拠をもとめた音楽療法を専門としたいと思って、アメリカの4年制大学に留学し音楽療法を専攻しています。

このブログでは、実習の様子や、授業の内容など、アメリカでの音楽療法士育成の現場を、生徒の目線から、留学生の目線から、お伝えしていきます。

このブログが音楽療法に興味のある方、留学を考えている方などのお役に立てれば光栄です。

CALENDAR

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。