Loading…

スポンサーサイト

Posted by きーこしょ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリーといえば…

Posted by きーこしょ on 06.2011 その他の授業   0 comments   0 trackback
ミステリーと言えば、

今日のGlobal Musicで、こんな宿題が出ました。


"Mystery Youtube"という名の宿題で、
教科書にも載ってない、だけどyoutubeにアップされてる音楽を、自分で調べてみよう!みたいな宿題です。

今回のお題は、






調べたんだけど、英語の説明が全然なくて、結局わかったのは、タンザニアで、zezeという楽器を使ったものということ…

西洋音楽にはない音(ベースライン(?)が、F#4と、E4とE♭4の間ぐらいの音を行き来してる)だし、
どっからともなくフルートみたいなの聞こえてるけど映像に出てこないし笑、
っていうか何言ってるかわからないし…なんか教会での演奏らしいけど…


ミステリー!!!




 にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ  


  Related Posts


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikoshiokawa.blog113.fc2.com/tb.php/140-6283aa0d

WELCOME!

BLOG RANKING

ランキング参加中です
にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ      (現在 位)
   (現在 位)
よろしければ ぽちり とお願いします♪

RECENT POSTS

ABOUT

きーこしょ

Author:きーこしょ
Marylhurst大学,音楽学部音楽療法学科にて4年間のコースワークを修了。現在、有限会社Earthtones Music Therapy Serviceにて音楽療法インターン中。

将来的に脳科学に根拠をもとめた音楽療法を専門としたいと思って、アメリカの4年制大学に留学し音楽療法を専攻しています。

このブログでは、実習の様子や、授業の内容など、アメリカでの音楽療法士育成の現場を、生徒の目線から、留学生の目線から、お伝えしていきます。

このブログが音楽療法に興味のある方、留学を考えている方などのお役に立てれば光栄です。

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。