Loading…

スポンサーサイト

Posted by きーこしょ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本音楽医療研究会 第5回学術大会

Posted by きーこしょ on 06.2011 講習会・学会   0 comments   0 trackback
宿題終わらなかった……けど寝る~ いいよねいいよね?いいんだよね? ああああ゛゛~~~


と寝る前に、ひとつ宣伝っ!!(最近、人の宣伝ばっかりしてるけど…www)

実は私、まだ日本もアメリカも音楽療法学会の会員になってないんだけど、日本音楽医療研究会だけは、会員になってます。オンラインで見れる論文もかなーり医療よりで、音楽療法左翼派(?)な私としては好きです。

昨年は、12月に名古屋で行われた学術大会にも参加しました!風邪引いてて鼻水だらだらで行ったけど、ちょーーーおもしろかったさ!!!
(でも、あの当時にもしSKEのことを知っていたら、絶対サンシャイン栄に行って平田璃香子ちゃんに会いに行ってたのに……くそっ!!)


そんな日本音楽医療研究会の第5回学術大会が、なんと今年は東京で行われるそうです

追記:ごめんなさい。東京じゃなかった、埼玉でした笑。


日本音楽医療研究会



プログラムももうアップされているので、参考にしていただいて、興味ありましたら是非行ってみてください~っ

一般演題は幅広いけど、学会テーマは「医療と音楽」なんだね。あ~行きたいよ~~

たすけてハーマイオニー~~


おやすみっ!!



         最後まで読んでいただき、ありがとうございました♬♫♪
         そして、いつも応援ありがとうございますっ
         もしよかったら、今日も最後にぽちりとお願いします にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikoshiokawa.blog113.fc2.com/tb.php/168-54d13604

WELCOME!

BLOG RANKING

ランキング参加中です
にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ      (現在 位)
   (現在 位)
よろしければ ぽちり とお願いします♪

RECENT POSTS

ABOUT

きーこしょ

Author:きーこしょ
Marylhurst大学,音楽学部音楽療法学科にて4年間のコースワークを修了。現在、有限会社Earthtones Music Therapy Serviceにて音楽療法インターン中。

将来的に脳科学に根拠をもとめた音楽療法を専門としたいと思って、アメリカの4年制大学に留学し音楽療法を専攻しています。

このブログでは、実習の様子や、授業の内容など、アメリカでの音楽療法士育成の現場を、生徒の目線から、留学生の目線から、お伝えしていきます。

このブログが音楽療法に興味のある方、留学を考えている方などのお役に立てれば光栄です。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。