Loading…


Posted by きーこしょ on --.-- スポンサー広告

今年もよろしくお願いします 2012年

Posted by きーこしょ on 01.2012 ブログの説明・更新情報   0 comments   0 trackback
ずっとご無沙汰しておりましたら、いつの間にか2012年来ちゃいました!


昨年はブログを一新して、気持ちも一新して!、音楽療法によりフォーカスした記事を書いてきました。

記事を書いてるときは人にどう受け止められるんだろう?
自分の伝えてる音楽療法は日本の人に受け止めてもらえるのかな?などと心配になりますが、

メールを通して質問を送ってくれた方や、コメントを通して交流してくださった方、"読んでるよ!"と直接言ってきてくれた方などなど…
このような方々のおかげで、このブログが、何かを発信できて何か意味のあるものになりつつあるんだなと嬉しく思いました。ほんとうにありがとうございました。


学校生活も3年目に入り、今年はもっともっと音楽療法にどっぷり浸かっていきます。
もっともっと自分の目で見た、アメリカでの音楽療法の教育現場を発信していく所存であります。


今年もどうぞよろしくお願いします。



そういえば去年は年女だったんだ!気づくことなくうさぎ年は過ぎ去り、今年はたつ年なんだって

9780864619358.gif



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikoshiokawa.blog113.fc2.com/tb.php/196-b7868bb8

WELCOME!

BLOG RANKING

ランキング参加中です
にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ      (現在 位)
   (現在 位)
よろしければ ぽちり とお願いします♪

RECENT POSTS

ABOUT

きーこしょ

Author:きーこしょ
Marylhurst大学,音楽学部音楽療法学科にて4年間のコースワークを修了。現在、有限会社Earthtones Music Therapy Serviceにて音楽療法インターン中。

将来的に脳科学に根拠をもとめた音楽療法を専門としたいと思って、アメリカの4年制大学に留学し音楽療法を専攻しています。

このブログでは、実習の様子や、授業の内容など、アメリカでの音楽療法士育成の現場を、生徒の目線から、留学生の目線から、お伝えしていきます。

このブログが音楽療法に興味のある方、留学を考えている方などのお役に立てれば光栄です。

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

