Loading…

スポンサーサイト

Posted by きーこしょ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jimmy Mak's

Posted by きーこしょ on 18.2012 オレゴン生活   1 comments   0 trackback
昨日はもうすぐ日本に帰っちゃう友達と、Jimmy Mak'sに行った~

しばらくポートランドに住んでたことあるんだけど、Jimmy Mak'sに行ったことがない!ということで、帰国直前だけどぜひ!と言って行きました。



Jimmy Mak'sはジャズのライブを(たまに他のジャンルの音楽のライブも)やっているジャズクラブで、月・火・水・木曜日に、Residents(なんて訳せばいいんだろ?所属バンド?)のバンドがライブをしてくれます。

場所は、Portland Downtownの、NW 10th Ave沿いのEverretとDavisの間。周辺はPearl Districtと言われてる場所で、おしゃれ~なお店や飲み屋さんがたくさんあります。でも、すぐ近くに治安の悪い場所があるので、夜は一人で出歩かないほうがいいかも?

Jimmy Mak'sは、ごはんもおいしいのー!ホウレンソウとアーティチョークのディップは一度食べたら、忘れられないよ
昨日は人参と生姜のスープ飲んだけどうまうますぎたっ今度自分でも作ってみよう。



私はもっぱらQuartetを聞きに何度も足を運んでるけど、それぞれがすてきなおじさまたちなんだけど、Tony Paciniには、毎回驚愕させられて、帰り道も、次の日もずっとTonyのソロの余韻に浸ることとなります笑。

昨日も安定のかっこよさ、やばすぎたーーーっ
ソロの繊細さいに、迫力に、アイディアに、溜息というか、もう圧倒されすぎてあきらめたような笑いが出てくることも笑。

今回はTonyの後ろのほうに座って、手の動きもじっくりとみることができました。今度、Tonyの癖をまねしてみようかな。ふふふっ

普段はすごいクールでそれがかっこいいんだけど、ソロが盛り上がると苦痛というか?恍惚というか?そういう表情をする瞬間がまたかっこいい!!これは恋だわ。そう恋なの。


この前は初めてTonyとしゃべって、学校を通して単位としてレッスンとれないか聞いてみたんだけど、ちょっと無理そうでレッスンは断念したの。でもいつかレッスンとれる日がくるといいな!!!

Tony,大好きだ-----------------------


2012-10-17 18.54.44




 にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ 

0GDA925A
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://WEe3p32k.yen-doller.info/WEe3p32k/
2012.11.03 02:47 | URL | トレーダー #qs0owOX6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikoshiokawa.blog113.fc2.com/tb.php/269-55b588f5

WELCOME!

BLOG RANKING

ランキング参加中です
にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ      (現在 位)
   (現在 位)
よろしければ ぽちり とお願いします♪

RECENT POSTS

ABOUT

きーこしょ

Author:きーこしょ
Marylhurst大学,音楽学部音楽療法学科にて4年間のコースワークを修了。現在、有限会社Earthtones Music Therapy Serviceにて音楽療法インターン中。

将来的に脳科学に根拠をもとめた音楽療法を専門としたいと思って、アメリカの4年制大学に留学し音楽療法を専攻しています。

このブログでは、実習の様子や、授業の内容など、アメリカでの音楽療法士育成の現場を、生徒の目線から、留学生の目線から、お伝えしていきます。

このブログが音楽療法に興味のある方、留学を考えている方などのお役に立てれば光栄です。

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。