Loading…

スポンサーサイト

Posted by きーこしょ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20,000 !!!!!

Posted by きーこしょ on 08.2013 ブログの説明・更新情報   0 comments   0 trackback
いつもどおり...

お久しぶりです! 笑


生きてますよーーーー大学最後の学期もちょうど折り返し地点に来ました。
先週は中間テストや宿題が重なって、佳境!!って感じでした。

宿題はいつまでたっても終わらないし、お金の心配とか、人間関係とか、いろいろストレスが多くて、この前は、十円はげの前兆みたいなはげを見つけて驚愕しましたwww

期待を裏切らないクレイジーさ!!

でも、中間が終わって、今学期のスケジュールにも少しずつ慣れてきて(遅いwww)、今週は思わぬ予定変更が続いて、息抜きがやっとできるー♪ハゲもきっと治るでしょう笑。


っていうか、ハゲは置いといて...


なんと、このブログ、20,000アクセスをカウントしました!

気づいたらなんか20,000超えてたーーーーーーーーー


こんな"不定期たまに更新"ブログですが、
アクセス解析を見るとリピーターの方も数多くいらっしゃるようですし、日々15人くらいの方が新しくアクセスしてもらっているようです。

本当に足を運んでくださって、ありがとうございます!!



thank_you_inscription_01_hd_pictures_170887_2013110910072796a.jpg

ブログの情報はみなさんのために、役に立っていますでしょうか?
音楽療法ってこんなこともするんだーという驚きをみなさんに持ってもらえていますでしょうか?
何かご意見・要望など、ないでしょうか?


今学期で大学での勉強を終えて、来年上半期はインターンシップをして、順調にいけば8月ごろには、アメリカの認定音楽療法士になれる予定です。

このブログは、音楽療法士になるための教育の様子を伝えるという名目のブログなので、トランジションに当たる最近は、ブログを今後どうしていこうかも考えたりします。



20,000アクセスというありがたい数字を私なりに解釈して、今後のことを考えていきたいと思いますが、ずうずうしいですが、ぜひ、アクセスしていただいている皆様からぜひお声をお聞きできたら、うれしいです。

私だけが閲覧できるコメントも残すことができますので、何かご意見ご指摘などございましたら、どうぞお声をお聞かせください!

改めて、日々のアクセスありがとうございます。
そして、今後とも、このブログを、よろしくお願い致します!!


塩川



 にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ  


  Related Posts


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikoshiokawa.blog113.fc2.com/tb.php/337-b7e4d299

WELCOME!

BLOG RANKING

ランキング参加中です
にほんブログ村 健康ブログ 音楽療法へ      (現在 位)
   (現在 位)
よろしければ ぽちり とお願いします♪

RECENT POSTS

ABOUT

きーこしょ

Author:きーこしょ
Marylhurst大学,音楽学部音楽療法学科にて4年間のコースワークを修了。現在、有限会社Earthtones Music Therapy Serviceにて音楽療法インターン中。

将来的に脳科学に根拠をもとめた音楽療法を専門としたいと思って、アメリカの4年制大学に留学し音楽療法を専攻しています。

このブログでは、実習の様子や、授業の内容など、アメリカでの音楽療法士育成の現場を、生徒の目線から、留学生の目線から、お伝えしていきます。

このブログが音楽療法に興味のある方、留学を考えている方などのお役に立てれば光栄です。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。